清掃管理

お客様が気持ち良くお買い廻り・・・そして業務ができる様、ホテルマンの接客を目指し日々業務に励んでいます。

清掃は基礎を支える業務です。汚い所を綺麗にすることだけでなく、建物・施設の寿命・そこで働く人、お客様の健康にも大きく左右します。オーナー様の資産管理、地域における環境負荷の低減にもなります。
私たち、ナショナルメンテナンスでは平和堂グループの大型ショッピングセンターを数多く担当しており、そこで培った作業の効率化と品質管理システムによってお客様に十分納得していただける、効率的で品質の高いプランをご用意いたします。

品質管理システム

仕様書と品質の可視化を図るため、ナショナルメンテナンスでは独自の労働プログラムと日々と月次の報告書をもってご報告いたします。業務を履行するだけでなく、計画(Plan)、実行(Do)、点検(Check)改善(Action)のサイクルをまわすことにより、品質を伴うサービスをご提供いたします。
お客様からお預かりした建物の品質を高めるため、定期的に自主点検・改善し、お客様へ提案活動等の業務を行います。

RE365MASTERS:ナショナルメンテナンスの特別作業部隊

RE.365MASTERSは、特別清掃のエキスパートチームです。お電話一本で駆けつけます。何なりとお申し付け下さい。